-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-15 19:34 | カテゴリ:TW
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズウィーバー
 TWCI_2012_4_13_23_7_54.jpg
 はい。三度開けましたねくですこんばんは。
 やっぱりリスしっぽは万能です(ノω`*)







 さて、11個開けて補助券23枚……。
 倉庫のアバタを7個リサイクルして、いざレアアバタ箱にチャレンジ!
 TWCI_2012_4_13_23_14_26.jpg
 これは……(´・ω・`)
 






 TWCI_2012_4_13_23_14_35.jpg
 なんと当選!
 これでもう一度チャンスがっ!






 TWCI_2012_4_13_23_15_24.jpg
 うわぁぁぁぁあぁぁ……(;ノωノ)
 もう開けないっ!絶対開けないっ!多分開けないっ!
 ちくしょうヾ>ω<ノ

 相変わらずアバタ運のない……w
 リサイクル補助券も無くなりましたし、今度こそ我慢していきますっ(っω<。)

 


 
 それでは、今日はこの辺で
  寝室 |ω=)ノシ|Ю |<good night♪
2012-04-13 23:50 | カテゴリ:TW
 今年もメーデー係なねくですこんばんは。

 5月1日に「働く人の日」みたいなことで、いろんな会社の人達が集まってビンゴ大会したり散歩したり弁当食べながらまたビンゴ大会したりするのですが、その動員とプラカード作りを若手2名でやらされるのです(´・ω・`)

 で、今年もその時期なのですが……、このプラカードが面倒くさい。
 テーマもよくわかんないし、何を描いていいか浮かばないんですよね(´-ω-`)

 ま、去年と同じくテキトーに写真とって加工しよう……(ノω`;







 TWのお話。

 アナイス実装から今まで経験値を貯めていた「アナイスの思い出」。
 使用期間が切れるというだったので、早速使っちゃいました。
 TWCI_2012_4_11_22_32_21.jpg
 イスピンを新しく作ってLv1の状態からいきなり使用!
 一瞬で200↑キャラが完成しちゃいました…w
 特に動かす予定はありませんけど、グローリアスでも拾ったらちょっと遊ぶかもしれません(ノω`*)

 これで作成したことのないキャラはルシアンだけとなったのですが、
 ……ものすごい強化でもこない限りは作らないと思います(=ω=`w



 


 アナイスのほうはレベルも装備も落ち着いてきて、日課の革命に勤しんでます。
 TWCI_2012_4_9_22_52_6.jpg
 TWCI_2012_4_10_19_16_55.jpg
 今までちゃんと観てませんでしたが、革命での台詞ってキャラによって違うのですね。
 なんというか、アナイスはかなり場違いな感じで面白かったです(ノω`w





 それでは今日はこの辺で
 寝室 |ω=)ノシ|Ю |<good night♪

 
 





2012-04-08 20:33 | カテゴリ:TW
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズウィーバー
 今日は一人カラオケに挑戦してきたねくですこんばんは。

 というのも、昨日の夜テレビを見ていたら、SMAPの特番で、稲垣さんが一人カラオケで1位を取るまで帰れま10せん的な事に挑戦していて、LIVE DAMのランキングバトルで一般の人と点数を競ってたんですねw
 それで、私もそういえばDAMとも会員登録してたなぁと思い、同じように遊んでみようかと(ノω`*)
 もちろん、1位をとるまで……なんてことはしてませんけどw


 カラオケ店について、受付を済ませたあとに機種を選ぶのですが、いきなり問題発生。
 いつもはどこか空いてるはずのLIVE DAMの部屋が空いてない(´・ω・`)
 これも昨日のSMAP特番の影響なのか……w


 仕方なくクロッソにして部屋に入って気がついた。
 ……飲み物隠し持ってくるの忘れたぁぁ(;ノωノ)

 受付も妙に緊張したし、慣れないことはするもんじゃないです(´-ω-`)w 
  


  






 TWのお話。
 TWCI_2012_4_8_2_18_9.jpg
 今までずっと溜め込んできたアナイスすくすくクーポン。
 全部交換してきました!




 早速開封!
 TWCI_2012_4_8_2_19_25.jpg
 いつも通り惨敗です(´・ω・`)w
 というか、いいもの出るんでしょうか…w



 確か、抽選に応募できるチケットが出ると思ったんですが、この調子だとかなりのレアものみたいですね(’’
 ちなみに当選景品はこちらだそうです。

-------------------------------------------------------------------
  アナイス記念抽選券(プレミア)を所持している場合
  アナイスフィギュア × 30名様
  NEXONポイント3,000ポイント × 100名様

  アナイス抽選券(ノーマル)を所持している場合
  アナイスフィギュア × 10名様
  NEXONポイント1,000ポイント × 50名様
-------------------------------------------------------------------
 
 これじゃあチケット出ても応募できません。
 だって、実家にいきなりフィギュアなんて送られても困るもの……(´・ω・`)w


 






 
 そしてようやくアナイスもサンスルリアへ進出完了!
 早速革命やらなんやらにチャレンジしてきましたっ
 TWCI_2012_4_8_2_42_26.jpg
 どうやら、近衛部隊長が召喚士最大の敵になりそうです……w
 カウンター状態の相手に精霊で攻撃すると、普段はダメージを受けない精霊が…一撃で消えますw

 ならばこれはどうだっ と陣を展開すると、どんどんアナイス本体にダメージが…;
 防衛に行くときも気をつけないとですねφ(・ω・









 その後、法師靴を装備できるレベルになったので、
 じゃあ取りに行こうと、火焔山まで次元の玉でひとっとび。
 まずは雑魚の出すアイテムを拾わないといけないのですが、ここのMOBは攻撃力が高いので……。
 TWCI_2012_4_8_16_12_54.jpg
 昨日の記事に載せた重複聖域のグレシス×アンフェルバージョン!
 アイスエイジを強化していれば敵が凍るので、普通に狩るよりは幾分か死亡率が下がる、のではないかと思います。
 手は疲れますけどね(ノω`;w


 


 さて、法師装備は腕輪だったことですし……w
 今日はそろそろ寝ようと思います。

 ではでは
  寝室 |ω=)ノシ|Ю |<good night♪
2012-04-07 12:58 | カテゴリ:TW
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズウィーバー
 TWCI_2012_4_1_11_59_50.jpg
 しばらく精霊と一緒に沼に篭っていたねくですこんばんは。
 カエルの麻痺にだいぶ苦しめられました……;





 そしていよいよ150になり、再振りして影の塔突入!
 せっかくなので再び魔法人形型に戻してみました(ノω`*)
 TWCI_2012_4_3_20_46_14.jpg
 えーと。前記事で回復が面倒かもとか位置ズレが面倒だとか書きましたが…、
 ごめんなさいクマさん強すぎですw

 見づらいですが、上のSSの技、ジャッジメントスピンは範囲4ヒットなんです。
 しかもクリ倍率2.5倍?かな。威力も範囲も半端じゃないですw
 まぁ他キャラと違ってコンボ繋がらないですし、連発もできませんが、それでも充分強いですよねw

 回復についても、ヒーリングを切らさなければ基本的に死ぬことはありません。
 全くPOTなしでも狩れちゃいます!

 ちなみにクマさんでMOBに攻撃したとき、たまにクマさんが立ち止まってしまって動かない時があると思いますが、多分位置ズレしてるMOBに攻撃をするとそうなるようです。
 そういうときはストップをかけると素直に戻ってきてくれます(’’
 同じMOBに攻撃すると立ち止まってしまう可能性が高いので、違うMOBを対象にして攻撃しましょう。
 この辺がクマさん狩りのデメリットですかね…;




 影塔混んでるかなぁと思ってましたが、実際そこまでじゃなかったです。今はクラブダンジョンとかあるからそこで狩りしてたりとかするのかな。
 この後10階に登って、ほぼ貸切状態でゾンビダックを倒しまくりました(`・ω・´)








 ちょっと休憩。
 パンキッシュハットを狙ったときに余ったアバタ箱を開封(ノω`*)
 TWCI_2012_4_4_22_6_8.jpg
 TWCI_2012_4_4_22_6_30.jpg
 いらない(´・ω・`)
 けどなんとなく使い道ありそうだったので倉庫行きにw










 そしていよいよ本命、ハゼMAP突入!
 の前に、再び再振りw
 
 また破壊精霊型にっ
 TWCI_2012_4_7_10_58_37.jpg
 こんな感じで狩ってます!
 ってよくわかんないですよねw

 見づらいかもしれませんが、実は陣を二つ重ねてたりしてます!
 ちなみにこれは、テスラコイルとフレアフィールドです(’’


 敵がいないとこのような形に。
 TWCI_2012_4_7_10_30_8.jpg
 フレアコイルっ!なんてw

 通常は陣を出した後、その陣が消えるまで次の陣は出せない仕様…? なのですが、
 ある事をすると、なぜか少しの間だけ陣を重ねられます。


 どうすればいいかというと、例えば、イグニーでフレアフィールドを展開してみます。
 それからすぐにアンフェルを召喚してみてください。
 そうすると、陣の使用不可時間が短縮されます。なぜかは知りません…w

 そして、フレアフィールドが消える前に次の陣を展開できるようになり、陣を重さねることが可能になりますっ


 私的な狩りの流れとしてはこんな感じです。

  イグニー召喚 → フレアフィールド → 即アンフェル召喚 → ショックスネア×2 → 
  テスラコイル → イグニー召喚 → ディトネート連発 → ……

 上記の陣重複を利用しての方法。結構面倒ですw
 効率は…どうだろう、実際に陣が重なってる時間は短いですし、多分そんなに良くないですw
 まぁ見た目かなり派手ですし、知らない人が見るとびっくりすると思うので、ネタコンボ的な感じですねw

 ちなみに、アンフェル召喚からショックスネアをせずに、またイグニーを召喚すると、
 ダブルフレアフィールド! なんてこともできますw
 そんなことする暇あるならディトネート連発したほうがいいでしょうけど(ノω`*)w




 さて、ここからはハゼで240までのんびり育てていきたいと思います。
 それでは今日はこの辺で
  |ω=)ノシ|Ю |<good bye♪
 
2012-04-01 19:59 | カテゴリ:TW
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズウィーバー
 いよいよ野球シーズンが始まりましたね!
 そんなことは全くスルーでバラエティ番組を見てるねくですこんばんは。
 
 そもそもシーズンに入ったことすら知らなかったくらいなのですが、今日夕方、何気なくちびまる子ちゃんをみていたら、父ヒロシがナイターを見るために家のTVを独占するお話しで、
 「野球なんか観てもちっとも面白くないじゃん!」って言ってるまる子になんだかすごく共感しちゃいましたw

 野球だとかサッカーだとかマラソンだとか、あとゴルフ中継もかな。きっと大人になったら面白くなるのだろうとか思ってましたが、そんなこともなくここまで生きてきてます。
 多分これからもそのままなんでしょうね(ノω`*
 ただ精神的に子供なだけかもしれませんけど…w


 





 TWのお話。
 ぱんきっしゅGET!
 はい。もうお気づきですね。
 また開けました(ノω`*)

 この帽子を手に入れるためだけに、諭吉さんが一人お亡くなりになりました。チーン(´・ω・`)
 でも後悔はしてません!!!!!

 エイプリールフールですね。
 ああ、軽くめまいが……(=ω=`w





 気を取り直して、リサイクルチケットでレアアバター箱も開封!
 2つ開けたのですが、両方とも五光を選択。目指すはもちろんフェザーティペット!

 結果は…。
 スウィートリボンローブ

 ロースウィング
 微妙(´・ω・`)
 というか二つ目なにそれっヾ>ω<#ノ

 レアアバタなのに普通の装備みたいのが混ざってるなんてどうなんでしょう。
 もう1万円くらいでもいいから自分でアバタ選んで買いたいですw
 気分で見た目変えたい人なので、最初みたいにアイテムショップから期限付きでアバタ買うほうが性に合ってた気がします……w

 
 


 肝心の育成のほうは、ようやく西遊記沼で狩れるようになったところです。
 TWCI_2012_4_1_11_59_55.jpg
 今の狩り方は、基本アンフェルを召喚した状態で敵を集めて、 
 
  テスラコイル → グレシス召喚 → リングオブアイス連発 → 殲滅後にアンフェル召喚

 と精霊を切り替えるようなことをしてみたり。
 少々面倒ではありますが、かなり派手で見てて面白いですし、敵も凍るのでほとんど攻撃されずに済みます(ノω`*)
 イグニーはまだスキルレベルが低いので使っていませんが、攻撃力が高そうなので、使えるようになればまた効率UPしそうですね!
  

 まだまだ先が楽しみなアナイスでした(`・ω・´)
 それでは今日はこの辺で
  |ω=)ノシ|Ю |<good bye♪

